丘の上のいきものがかり



PageTop

退屈なミルフィ編♪

夏のお散歩は 日中出来ないためお部屋にいることが多く

140819_1658~001
『お天気いいでちゅ~お出かけは

『もう少し涼しくなってからね

140819_1710~001
『あたちの特集なのに
 なんでノンちゃんが写るのでちゅか



ロングチワワコート1.3㎏
8/3生まれの女の子

~ミルフィのマイブーム~
好きなもの;納豆、 ダンディなシニア犬
興味あること;大人しそうな自分より小さい犬
         臆病な犬
好きなこと;ノンちゃんと遊ぶこと/胸を撫でて貰うこと
嫌いなこと;子ども
嫌いなもの;知らない人


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
