丘の上のいきものがかり



PageTop

退屈なノンちゃん編♪

ノンちゃんはjunior亡き後 母がプレゼントしてくれたワンコですが
ショップ歴が長かったので誰にでも尻尾を振る社交辞令的

黒目がちなもので割と無表情にも見え 声などはあげないので
表現は 動作と尻尾振りパターンで 要求を訴える

最近になって『キュ~ンキュ~ン』と鳴き声を出すようになり
この鳴き声は何故か母のみ  
どうも好きだけではなさそうなのでしばらくノンちゃんを観察しようと思います

その母は家族で北海道旅行を満喫中 

140721_1624~001
     ~富良野のラベンダー畑~

140819_1655~001
『ばあば家へは行かないのですか


140819_1705~001
『つまんないでしゅね~』

140819_1706~001
『退屈でしゅね~

140819_1707~002
『いつ帰るのでしゅか~

140819_1652~001
『逢いたいでしゅ~



マルチーズ2.6㎏ 11/2生まれの女の子

~ノンノのマイブーム~
好きなこと;股広げの仰向け寝
好きなもの;ミルフィ、子ども(実は子どもの食べてるお菓子が狙い)

嫌いなとこ;プール、湯船
嫌いなもの;ママの水巻、掃除機の先端



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
