fc2ブログ
 

丘の上のいきものがかり

特別な日♪

~とある日の出来事~ 

また一つ歳を重ねる日がやって来ました
子どもの頃のようにロウソクを吹き消す度に大人への憧れも遙か昔の記憶…
いつのまにやら年相応のおばさんになってしまっています   

それでも『今月はお誕生日月間だ~』『もうすぐ何の日だ~
チラつかせては誕生日の朝一に家族からの『おめでとうには
『昼までまだだかんね~などと抵抗をする私なんですが


そんな私を哀れに思ったか子どもたちから小さなサプライズがありました

131120_0933~001
                     ~娘より~



131127_0750~001
                                        ~息子より~


遅くまで働いて稼いだ無々のバイト代で買ってくれたのだろう~


幸福を感じさせてくれる特別な日おばさんの誕生日も 
なかなかいいものですね~


 


 
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)