丘の上のいきものがかり

スポンサーサイト


PageTop

猫派A様のハロウィン♪

ハロウィン気分はまだまだ冷めやらないです
楽しんじゃいましょう



IMG_1077.jpg
                            ~TDSにて撮影~

一葉ちゃんと諭吉君のパパ&ママ初登場でございます
なんと毎年 ディズニーランドへ行きハロウィンパティ
楽しんでいるそうです

 なんとハロウィン衣装は全てハンドメイド

 な なんとご夫婦作品手がけているとか

なんて素敵なコディネートなんでしょう~

『おとぎの国のプリンスプリンセス
観る側まで楽しい気持ちにさせてくれます~

IMG_1812.jpg
            手前;一葉ちゃん 奥;諭吉君


『私のパパとママはロックミシンが得意ニャの』

『僕も知ってるニャ



IMG_4483.jpg
                                    左側;諭吉君 右側;一葉ちゃん

『私たちとっても しニャわせニャ(幸せ)』



モグお座り
                      ~モグちゃんのお座り~



~A様からのコメント~(11/3追記)
諭吉くんがかなり大きくなりましたでもとても甘えん坊です



A様は元々 お裁縫が得意な奥様で 昔浴衣の作り方
教えたのが お二人の裁縫のきっかけになったとか


モグちゃん
これまたハロウィンの帽子が似合いそう~

幸せのお裾分けをいただいた気分です~ 
またお便りお待ちしております


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

はじめまして!A家の母がいつもお世話になっておりますv-254
そして我が家の猫たち&人間の紹介もありがとうございました!
連絡を貰って主人と一緒にブログを拝見していてわんちゃんズと鳥ちゃんズの可愛さにも目を奪われっぱなしでした!

これからもブログ楽しみにしてます~v-238

諭吉&一葉のママ | URL | 2013/11/03 (Sun) 00:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
