丘の上のいきものがかり



PageTop

それぞれの夏の風景♪

ステキな風景ですよね
どこまでも続く青い空にセロリアンブルーの透き通るような海

こんなところでワンコとお散歩出来たら幸せですよね~~
どこだかわかりますか

もう見てるだけで潮風の香りがしてきますね


mini_130805_05020001.jpg
    ラニカイビーチ                    ~HA様 ハワイにて撮影~


 モコちゃんですか まあまあ元気にしていたそうですよ~
mini_130828_15560004.jpg
『お留守番してましたです~でもママたちが帰ってきてお散歩に出かけるものの暑いの~』


mini_130902_2011.jpg
『ほら 肉球もモチモチでしょ~』



130825_1324~01
                    ~HO様撮影とコメント~

ベランダの「コバノランタナ」の黄色い花にオレンジ色の蝶が来ていました。
気にいったのかかなり長い時間いました。


日本の夏はめちゃんこ暑いのですが こんな写真を見れるのも夏だけですから
お便りありがとうございます


PageTop
