丘の上のいきものがかり



PageTop

家庭菜園ミニトマト♪

さて 庭のミニトマトもいい具合に成長してきました
今回の案内役は 言わずと知れた ちっやいけど好奇心旺盛な

ミルフィの登場です



130610_1216~002
『呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャ~ンでちゅ~』

130625_0918~001
『見てくだちゃい~お花もたくさん咲きまちた 
 ローリエもお料理に困らないほど ちげ(繁)ってまちゅ~』
 

 
130625_0919~001
『ミニトマトのシュガーミニ&ルビーノトマトでちゅよ~ 
 大きいでちゅね~どの位大きいのかち(知)りたいでちゅか


と言うことで 木陰に隠れてる暑さ嫌いのノンちゃん登場です

130625_0917~001130610_1214~001
『木陰は 冷え冷えして 好きでしゅの~』 

おやノンちゃん いつになくイイ笑顔ですが ミルちゃんこの【
比較で分かりますかね…



130610_1216~001
『ニッコリ 

ミルちゃんが満足ならまぁ~いっか~




PageTop
