丘の上のいきものがかり



PageTop

ミルフィ&ノンノのおともだち♪

さて ここのところ息子にPCを使われておりましたので
ブログがなかなか開けずしまいでした


今日は可愛らしい 女の子の紹介をしますね



写真
犬種;ヨークシャテリア 性別;♀  体重;600g
N様邸からのククリちゃんからのコメント;
『~はじめまして ククリでちゅ
10月24日生まれの女の子です~
これからもよろしくお願いします~』


N様のお宅には 他にロングチワワコート 女の子2匹
スムースチワワ 男の子1匹 おりまして~
ジュニア時代からの 犬ともでもあります~

当時はチワワ5匹の大家族で過ごされておりました
なので 最大5匹は飼えちゃうベテランママさんです

 


なんと可愛いククリちゃんはですね
こちらの『新山下店』(ノンノがお世話になった)
小平店長さんからのご紹介

http://www.wan-nyan-house.com/yoko1834.html



PageTop
