丘の上のいきものがかり



PageTop

パールのトリミング♪

いらっしゃ~い 久しぶりにパールのトリミング

Beforの写真は 5ケ月ぶりと言うことで 美しい毛は毛玉の防御服化(笑)
載せれませんので カット

ではいざ年末ということで 気合入れて取り掛かりますわよ

バリカン入らずすべて手作業の毛玉を取り~渾身の愛するパールちゃんのために

~タイムスケジュール~
は家事を済ませ
シャンプーはいりました
グル―ミングでを済ませ先に足バリカン

パールママ特製ランチ&おやつタイム

毛玉とカット格闘中
予定時間に終わらずながらも パールと二人三脚


 
121210_1719~001
『ミルノンママ どう

121210_1719~002
まだ

121210_1719~003
まだまだ

121210_1720~001
やった~

『いい子だったね~ 大変よく頑張りました



今年も「丘の上のいきものがかり」をご覧くださいまして
ありがとうござました 
来年ものんびりと綴りますので引き続きよろしくお願いしま~す



PageTop
