丘の上のいきものがかり



PageTop

おともだち♪

「ミルフィ&ノンノのおともだちを紹介ししゅ~

 こなつちゃんでしゅ~ 
  あたちよりも 若いのでしゅが あたちよりも大きいんでしゅ~
   あたちと同じごはんを食べてるんでしゅがぁね~


「そりゃミルちゃん 身体の大きさってものがありますでしゅよ~」

「ええっ~お耳なんかあたちに似て 大きいんでしゅし~」

「ミルちゃん似ではなく お父さんとお母さん似でしゅから~」

・・・」


image0004.jpg
                              ~T様のご自宅にて撮影~
プロフィール

名前 ; こなつちゃん
誕生日 ; 多分平成24年4月  現6ケ月
好きなこと ; 食べること  犬友達と遊ぶこと
苦手 ; 人がまだ怖いかも
出身 ; 茨城県にて 6月に4姉妹でレスキューされました。
    NPO保護団体でたくさんの犬と過ごしながら里親探しをしていて
    8月11日に里親会で出会い、その日にトライアルで来て
    そのまま我が家の四女になりました

                           ~T様より~


素敵なT様に出逢えたこなつちゃん たくさんの愛情に包まれて
すくすくと成長されることでしょう

こなつちゃんありがとう~ また逢おうね

                  


PageTop
