丘の上のいきものがかり



PageTop

カット♪カット♪カット♪

毎日暑いですね~
blogが溜まり今回はまとめてカット写真集で参りましょう~

140718_1648~001
モコちゃん 絶好調 笑顔でパチリ

140703_1601~001
パールちゃんはお澄まし顔でパチリ

140725_1420~001
ⅥⅥちゃん・・・・・・居眠り中

Ⅵ~ちゃんは13歳
お婆さんと呼ぶには申し訳ないほどの若いお顔だち

しか~し
沐浴中もドライヤー中もトリミング中も

気持ち良く


140725_1421~001
口臭も歯石を除去してスッキリ
歯茎の炎症もよくなりました

頑張ったね歯茎のマッサージをしてもらってね

140725_1422~001

『ねぇ~ねぇ~ 終わったのお口見せて
『Ⅵ~ちゃんもカットしたの
『来るでない寄るでない見るでない


トリミングお疲れ様~


PageTop

モコちゃんのトリミング♪

『いらっしゃ~い』

犬より人好きなモコちゃんは 人の言葉をよく聞いてくれます
トリミングもジ~ッとおとなしく待てる子なのです

140509_1543~001
ん~ ラブリーな出来上がり


トリミング台から降りるのをジ~ッと待っていたのはノンノ

140509_1552~001

犬の苦手なモコちゃんと遊びたいノンノは待ち伏せ作戦に出た模様

『モコちゃ~ん終わったの遊ぼ

『・・・・・・


モコちゃん お疲れ様

PageTop

パール&初モコちゃんのトリミング♪

『いらっしゃ~い』
初めてのお預かりに ちょっぴり緊張気味のモコちゃん
とってもお利口さんにしていてくれました 

140404_1513~002140404_1513~001
モコちゃん  犬種;マルチーズ&プードルMIX

きゃわいいモコちゃんの出来上がり


140328_0911~001140328_1619~001
毛玉取り終えたところ             トリミング後


パールちゃん  犬種;マルチーズ&ダックスフントMIX


スッキリパールの出来上がり




ありがとうございます


PageTop

non-noのトリミング♪

大掃除もまあまあ済んで 家の中もスッキリしてきました
今年も残すところ1日ですか~

我が家のチビたちも 今年最後トリミングで綺麗に変身
ノンノは毛量が少ないので 冬は全体を整えながらチョイ長めにカット
の毛はロングにしておこう


131219_2013~001
『ママさん終わったでしゅか~



131219_2015~001
『ママさんまだでしゅか~

131219_2012~002
『ママさんフィニッシュでしゅね~

131219_2012~001
ニッコリ



131229_1311~001
ミルフィも片手をチラリと自己主張


『あたちのトリミングも完璧よ

今年もたくさんのメッセージをありがとうございました
来年もボチボチ載せて行きますので よろしくお願いします

PageTop

年末トリミング&歯石取り♪ 

『いやっしゃ~い

もうすぐクリスマスですね~
そして新年を迎えるために 心を込めて今年最後の
VIVIちゃん&Pearlちゃんのお手入れをしました

131219_0841~001
VIVIちゃんの歯石取り最中

奥歯が中々分厚く付着して大変でしたが 
真っ黒な歯石を全て除去しました

片手で押えながら奥歯の撮影ができないのが残念ですが
美歯を復活させました

勿論 Pearlの歯石取りもバッチリ除去しています
その後 トリミングにかかりましたが~
毛玉取りに午前中かかりまして

S様からの美味しい差し入れを頂きお昼休憩を挟んで




『パール ママに終わった写真を送るからポーズをとろうか~』
終わったころには 少々お疲れ気味のパールでしたが
流石 タフなパールちゃん 

131219_1745~001

カメラ目線バッチリですわ

PageTop
