丘の上のいきものがかり



PageTop

ニャンとも可愛い♪

7月は母と毎年恒例の某デパートへ
出かける機会が多く

そこのデパートにはショップがあり~
必ず寄るんですね~

140729_1306~002
珍しい柄のアメリカンショートヘアの男の子1/2

1406607793629.jpg
お鼻がサーモンピンクで アイラインがクッキリ2/2

1406607778499.jpg
続いてスコティッシュホールド男の子
ちょっと痩せ気味かな



140628_1911~02
じゃんじゃじゃ~ん

猫種;ブリティシュ・ショートヘア
A様のモグモグちゃんは丸々と栄養満点
今日も暑さに負けずご機嫌な様子(笑;)

暑いニャン


PageTop

新しいおともだち♪

ジュニアのときからの犬仲間 N様のテンちゃんに続きアンちゃんまでも
13才で天国へ

N様がご夫婦で小さなチワワ5匹のお散歩をされてた姿が懐かしいです

下記は昨年の写真 我が家へヨーキーのククリちゃんを家族に迎えて 
遊びに来た時のです

集合写真_r
左から
ノンノ→ミルフィ→テンちゃん→アンちゃん→ククリ→ラムちゃん
(ラム&テンは双子) 
最後の記念写真になってしまいましたが いい思い出になりました
そんなN家族のぽっかり穴を埋めた元気いっぱいのククリちゃんに続いて 
またまたニューフェースを迎えたそうです

これまた可愛い仔なんです 紹介しちゃいますね~

中川家の写真 1
左側;ククリちゃん(1才)     右側;イルクちゃん(0才

アニメの主人公シリーズで毎回お名前を付けるのは
N様のお嬢様のマリちゃんだとか
ちなみに このアニメは『魔法陣グルグル』
平成一桁生まれのお子様に当時人気

そう チワワのラムちゃん&テンちゃんの由来は
『うる星やつら』からです
昭和30~40年代なら夢中で観てましたよね 

 イルクちゃんをアップ見たいですか
見たいですよね~

中川イルク_r
イルクちゃん;MIX犬(チワワ&プードル)
お誕生日;2014/5/1
只今550g
元気いっぱい食欲旺盛中

ラムちゃんはククリ&イルクの教育係で てんてこ舞いかな
ベイビーパワーをもらって長生きしてね~

写真
スナック袋と小っちゃなイルクちゃん

マイブームのキャラメルポップコーンと一緒に食べちゃいたい可愛らしさ
このままCM出れますね~


遊びに来てね ミルフィ&ノンノも待ってま~す


PageTop

モコちゃん&モグちゃん♪

久々にプログ更新です

なんでしょうね~PCの調子が悪く動きが遅過ぎるので
サクサクと出来ず

載せたい記事はたくさんあったのに機器に弱い者で(苦笑)
相変わらず動きが悪いのですが きゃわいい写真を見せたくて
亀の如く動くPCと向き合っております


140227_1444~01_r
            ~A様邸のモグちゃん&モコちゃん~

どうですか
きゃわい過ぎる~ 美し過ぎる~ 吸い込まれそうな瞳でしょう~
美男子(ミナム)な猫ちゃんたち

A様のアフタヌーンティーは猫ちゃんたちに囲まれて優雅そうですね

さて明日はひな祭り
我が家の娘の無病息災を願う お雛様ですが主人の荷物に埋もれ
お飾り無しの本体だけとあっさりしたものですがスペースも1/3に抑えられて
リビングでいいかもな~んて思っています

140227_1038~001




一葉ちゃんに諭吉君ママへ

応援メッセージありがとうございます
気まぐれなblogを覗いてくださりとても嬉しいです

A様には大変お世話になっております
猫ちゃんの飼育環境などもお見事ですね~ 

こちらこそよろしくお願いします



PageTop

モコちゃん&モグちゃん♪

A様邸の にゃんこちゃん久々の登場です


140117_0747~01
左側;モグちゃん   右側;モコちゃん


モコちゃんがモグちゃんに毛繕いしているんですね~
気持ちよさそうなモグちゃん
もうすっかり仲の良い兄弟になりましたね~

にゃんとも可愛い写真をありがとうございま~す

PageTop

ピーちゃん&ハルちゃん♪

~K様からのお便り紹介~

お喋り上手なピーちゃん(オス)と後から飼い始めた
ハルちゃん(メス)の近況報告報告です

ハルちゃんのハゲ 白い部分が多くなってて
あまりハゲに見えなくなってました
でも前に比べるとやっぱりバーコードみたいな
頭だったのが白っぽく…
少し前のほうが白の部分がちいさかったので
ハゲみたいに見えたのかもしれないです(笑)


DSC_0315.jpg
飼い始めた頃のハルちゃん

二羽の鼻の色がまだ色づいてないですね~
頭にバーコードの模様もあります

DSC_0460.jpg
現在のハルちゃん
鳥種カラー;ハルクインホワイト&ブルー

ホントだ~バーコードのヘッドが白羽に変っています 
カメラ目線できゃわいいポーズ


DSC_0466.jpg
現在のピーちゃん
鳥種カラー;オパーリンブルー

すっかり成長したピーちゃん 
尾っぽも長くなって素敵ですね~
ハルちゃん どうやら女の子だとか 
成長も楽しみですね~

お便りありがとうございました


PageTop
