丘の上のいきものがかり



PageTop

退屈なミルフィ編♪

夏のお散歩は 日中出来ないためお部屋にいることが多く

140819_1658~001
『お天気いいでちゅ~お出かけは

『もう少し涼しくなってからね

140819_1710~001
『あたちの特集なのに
 なんでノンちゃんが写るのでちゅか



ロングチワワコート1.3㎏
8/3生まれの女の子

~ミルフィのマイブーム~
好きなもの;納豆、 ダンディなシニア犬
興味あること;大人しそうな自分より小さい犬
         臆病な犬
好きなこと;ノンちゃんと遊ぶこと/胸を撫でて貰うこと
嫌いなこと;子ども
嫌いなもの;知らない人


PageTop

カット♪カット♪カット♪

毎日暑いですね~
blogが溜まり今回はまとめてカット写真集で参りましょう~

140718_1648~001
モコちゃん 絶好調 笑顔でパチリ

140703_1601~001
パールちゃんはお澄まし顔でパチリ

140725_1420~001
ⅥⅥちゃん・・・・・・居眠り中

Ⅵ~ちゃんは13歳
お婆さんと呼ぶには申し訳ないほどの若いお顔だち

しか~し
沐浴中もドライヤー中もトリミング中も

気持ち良く


140725_1421~001
口臭も歯石を除去してスッキリ
歯茎の炎症もよくなりました

頑張ったね歯茎のマッサージをしてもらってね

140725_1422~001

『ねぇ~ねぇ~ 終わったのお口見せて
『Ⅵ~ちゃんもカットしたの
『来るでない寄るでない見るでない


トリミングお疲れ様~

PageTop

退屈なノンちゃん編♪

ノンちゃんはjunior亡き後 母がプレゼントしてくれたワンコですが
ショップ歴が長かったので誰にでも尻尾を振る社交辞令的

黒目がちなもので割と無表情にも見え 声などはあげないので
表現は 動作と尻尾振りパターンで 要求を訴える

最近になって『キュ~ンキュ~ン』と鳴き声を出すようになり
この鳴き声は何故か母のみ  
どうも好きだけではなさそうなのでしばらくノンちゃんを観察しようと思います

その母は家族で北海道旅行を満喫中 

140721_1624~001
     ~富良野のラベンダー畑~

140819_1655~001
『ばあば家へは行かないのですか


140819_1705~001
『つまんないでしゅね~』

140819_1706~001
『退屈でしゅね~

140819_1707~002
『いつ帰るのでしゅか~

140819_1652~001
『逢いたいでしゅ~



マルチーズ2.6㎏ 11/2生まれの女の子

~ノンノのマイブーム~
好きなこと;股広げの仰向け寝
好きなもの;ミルフィ、子ども(実は子どもの食べてるお菓子が狙い)

嫌いなとこ;プール、湯船
嫌いなもの;ママの水巻、掃除機の先端


PageTop

ニャンとも可愛い♪

7月は母と毎年恒例の某デパートへ
出かける機会が多く

そこのデパートにはショップがあり~
必ず寄るんですね~

140729_1306~002
珍しい柄のアメリカンショートヘアの男の子1/2

1406607793629.jpg
お鼻がサーモンピンクで アイラインがクッキリ2/2

1406607778499.jpg
続いてスコティッシュホールド男の子
ちょっと痩せ気味かな



140628_1911~02
じゃんじゃじゃ~ん

猫種;ブリティシュ・ショートヘア
A様のモグモグちゃんは丸々と栄養満点
今日も暑さに負けずご機嫌な様子(笑;)

暑いニャン

PageTop

久々のハルちゃん登場♪

いや~久しぶりのK様邸のハルちゃんですよ~

春ちゃんDSC_0554
セキセイインコ;ハルクイン種のハルちゃん

よく見てくださいな~ 春ちゃんのほっぺの黒斑はなんと

「ハートマーク」

可愛いですね~

春DSC_0522
『ほら~こんなポーズ真似出来る

春2SC_0522_tr
『美容と健康にいいんだわさ~



PageTop
